おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人で外泊(8/21)

<<   作成日時 : 2014/08/29 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜帰宅すると、わが家がとても静かな感じ。

そう、あの二人がいないのだ。

夏休み中、ほぼ四六時中一緒にいて、毎日、いや一日に何度もケンカを繰り返している彼ら。

そう、次女と次男だ。

画像


今日から二泊で義父母のところでお世話になっていて、ドラえもんの映画を観たり、プールに連れていってもらったりするらしい。

前述のとおりの二人なので、迷惑をかけなきゃいいのだが…

余談だが、私が彼らの歳の頃は、歳が離れていたせいもあって夏休みに兄弟で毎日遊んでた記憶がない。

友だちと遊ぶか、一人で遊ぶかだった気がする。

彼らを見ていると、友だちと遊んだり、一人で遊んだりが少なく、二人で遊ぶのが大半。

この毎日から培われるものが何なのか、経験のない私には想像つかないが、きっとあるに違いない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
二人で外泊(8/21) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる