おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌人いち場(6/1)

<<   作成日時 : 2014/06/01 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「鎌人いち場」…私は今日初めて行ったが、これまでも年2回ペースで実施されてたらしい。

画像


鎌倉海浜公園で開催されていて、アート系の店や食べ物屋が出店している。

妻が自分の作品を出店する可能性を吟味するため一度見に行きたいというので、下の子二人も連れ出かけた。

とは言え、七里ヶ浜から30分以上歩いて行ったので、まずは腹ごしらえ。

一番目を引いたのが、パエリア。

画像


同じく感じる人が多く、ご覧のとおり行列だったが、メチャクチャでかいパエリア鍋で作ってるので、意外と速く食べることができた。

画像


食後に子どもたちは、オリジナルのジェルキャンドル作りに挑戦!

画像


好きなだけ飾りを入れさせてしまったのでかなり高額にはなったが、本人たちは納得いくものが仕上がって満足した様子。

鎌倉の非公認ゆるキャラ「おちむん」とも記念写真が撮れてよかったね!

画像


天気も良かったせいか比較的狭い会場にも関わらず想像以上にたくさんの人が集まっていたので、妻も次回秋の開催時には出店しても良さそうと思ったようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鎌人いち場(6/1) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる