おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオで観る運動会(6/10)

<<   作成日時 : 2014/06/14 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日無事開催された小学校の運動会のビデオを帰宅後観た。

最初に出てきたのは、次男のダンスの場面。

いま小学生に絶大なる人気のアニメ「妖怪ウォッチ」の曲に合わせ、終始楽しそうにやっていた。

笑えたのは、体操服のズボンの丈が他の子と違い昔の子どものように短いこと。

そして、周りを見ながらワンテンポ遅れた感じの動きをしているところ。

長男の同じぐらいの年の時もそうだったが、何でうちの息子たちはこんなに笑顔なんだろうか、それを見ているだけでも明るい気持ちになれる。

次に出てきたのは、次女のダンス。

こちらはダンス自体はリズム感もよく上手なのだが、表情は真剣なのか恥ずかしいのか、あまり笑顔が見られないのが少し残念だった。

他には、徒競走やリレーの場面。

今年も二人ともリレー選手に選ばれていたので期待していたのだが、徒競走もどちらも一位にはなれず、リレーのほうも目立った活躍はできずじまいだった。

結果としても、せっかく二人同じ赤組だったのに、残念ながら負けてしまったらしい。

来年は、ぜひ天候に恵まれて土日に実施でき、声をからして応援したいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ビデオで観る運動会(6/10) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる