おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫外線に注意(5/10)

<<   作成日時 : 2014/05/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鏡の中のわが顔は、相当酒を呑んだか、ハワイに一週間行ってたか(実際は行ったことないが…)というぐらい真っ赤だ。

家に帰るまでに会った知り合いにも、ことごとく「どうしたの?」って感じのリアクションを受けた。

そんなに日焼けするほど、今日は五月晴れで絶好の運動会日和だったということだ。

中学校の運動会も今年が三度目。

長女にとっては最後になるが、長男にとっては初めて。

画像


画像


二人の出番を見逃さず、かつ保護者種目に出たり、下二人が出る種目を見たりしていたから、ほとんど陽のあたるところにいるしかない。

紫外線への注意を怠り、日焼け止めはおろか帽子も被っていなかった私は必然的に上述のような状態になってしまったのだ。

まぁ、この時期ぐらいからは、年甲斐もなく進んで焼きたい気持ちもあり、何度も脱皮?していくのは例年のことなのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
紫外線に注意(5/10) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる