おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳になりました(5/3)

<<   作成日時 : 2014/05/06 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次女も今日でついに二桁10歳。

このブログを書き始めたころは3歳だったことを考えると、月日の流れるのは早いものだ。

わが家で「10歳になる」というのは、子どもにとって一つ願いが叶う時でもある。
長女の時からそういう決まりにしているのだが、任天堂のDSが買えることになるのだ。

長女、長男に続いて、次女も待望のDS(3DS)を先日すでに手に入れた。
上の子のをしょっちゅう使っているくせに、やはり自分のものが皆欲しいらしく、次男(7歳)も待ち遠しいようだ。

さて、今日はもう一つのわが家のしきたりに従い、主役の次女のリクエストで晩ご飯はBBQ。
昨年夏のキャンプで気に入ったタコスも加え、家族そろって庭でパーティーをした。

画像


そして、締めくくりはAMALFIのケーキ。

画像


久しぶりに自分が主役で満面の笑みを浮かべていた次女だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10歳になりました(5/3) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる