おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 15人!(3/5)

<<   作成日時 : 2014/03/07 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15人。

今日わが家に遊びに来た人の数だそうだ。

妻が学校の用事から帰宅したら、玄関に驚くほどの数の靴があってビックリ。

家の中に入ると、長男の友だちがほとんどだが、次女の友だちも加え、総勢15名。

小6生たちは受験組も試験が終わり、この時期開放感に浸っているらしく、女の子も来ていたらしい。

それにしても6人で暮らしてても決して広いわけではないところに15人も来て、どんな感じで遊んでいるのだろうか…

目撃者の妻によると、いくつかのグループに分かれ、ゲームをやったり、youtubeを観たり、結構思い思いに過ごしてるんだとか…

これだけ人が来てれば、次男もわざわざ外に行く気はないらしく、5歳も年上の6年生たちと普通に交じって遊んでいたようだ。

ただ、妻に言わせると洗濯物を室内に干していたり、部屋の中も散らかっていたりするので、やはり突然来られるのはやや困る様子。

まぁ、誰も遊びに来ないよりは良いのだろうが、母心も分からない訳でもない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15人!(3/5) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる