おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪(2/8)

<<   作成日時 : 2014/02/09 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや?予報どおりのスゴイ雪。

風も結構強くて吹雪いていたにも関わらず、子どもたちはへっちゃら。

野球も部活ももちろん中止だったので、4人揃って「かまくら」作りに挑戦。

画像


しかし、大きなシャベルもないままの作業は難航をきわめ、ついに寒さと風にも耐えられなくなって未完成のまま戻ってきた。

どれだけ積もるのか、夜も停電になったりして心配だったが、家族6人が朝昼晩三食とも一緒に食べるなんてホントに久しぶりでちょっと大雪に感謝したい気持ちになった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪(2/8) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる