おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピーとトランペット(12/29)

<<   作成日時 : 2014/01/01 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに家族そろって都心に出かけた。

六本木までスヌーピー展を観に行ったのだ。

考えてみれば、うちの姉が小中学生だった頃から人気のキャラクターで、私も小学生時代お下がりでスヌーピーのカンペンケースを使ってた記憶がある。

会場は人でごった返していて一つひとつをゆっくり観ることはできなかったが、子どもたちの目的はどちらかと言えばスーベニアショップ。

ここもスゴイ混雑だったが、何とかみんな気に入ったものを見つけ満足した様子。

私も展示作品の詳細が書かれたガイドブックみたいなのを買ったので、家でゆっくり見てみるとしよう。

画像


その後、妻と長女はトランペットを買うために別行動。

ついに購入したものは、こちら!

画像


かなり高額の出費となったが、長女がこれまで以上に真剣に練習し、本人の目標である来年の東日本大会で金賞を受賞してくれれば親としては嬉しい限りだ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スヌーピーとトランペット(12/29) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる