おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 入団テスト(12/15)

<<   作成日時 : 2013/12/18 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日も書いた長男の進路。

今日はその一つの選択肢であるボーイズリーグチームの入団テストだった。

実技テストと、塾併設のこのチームならではの学力テスト、そして親子面接もある。

個人的にはすごく同席したかったのだが残念ながら仕事で叶わず、説明会と同様妻に行ってもらった。

その様子を聞いたところ、実技、学力についてはまずまず問題なかったようだが、面接でちょっとばかりやらかしてしまったらしい。

ドアをノックせず部屋に入って挨拶もせず、座れと言われる前にサッと席についてしまったというのだ。

後から見ていた妻も注意できないほど、あっという間の出来事だったらしい。

彼にとっては初めての面接だし、おそらく緊張していたせいもあって、とにかくキビキビ動くことだけに気を取られていたに違いない。

その様子に面接官もやや面喰らったようではあったが、その後の受け答えはまぁまぁだったようなので、とりあえず良い結果がでるよう祈っていよう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入団テスト(12/15) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる