おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子選抜(11/4)

<<   作成日時 : 2013/11/04 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

茅ヶ崎公園野球場。

サザンのライブでも有名だが、野球場としての設備も鎌倉市にはないぐらい立派だ。

今日はそこで女子野球交流戦が行われ、わがチームで唯一の女子である次女が今年初めて参加した。

実力はまだまだ試合に出られる程ではないが、親善試合ということもあり、代打での出場機会をいただく。

画像


二球ストライクを見送り。

早打ちを避けたか、手が出なかったか…

その後、危うく頭に当たりそうな球をうまくよけ、外角ギリギリの球につられそうになりながら踏みとどまる。

カウントは2ー2、緊張して打席に入ったと思うが、意外と落ち着いてるのかもしれない。

そして、次の球を空振り三振。

見逃してもストライクだったし、それを変に当てにいくのではなく自分のスイングで空振りしたので、私は満足。

いつもは男の子の中にポツンと一人だが、今日は女の子ばかりで、本人もずいぶん楽しかった様子。

今後の活躍が楽しみになってきた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まみですσ(・ε・`●)初めまして!よしさんのブログ大好きです(*’3`b)グッジョブ*+。今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(*´∀`)b実は最近、よしさん自身にも興味がるんですけども…(yωy*)ポッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(・ε・`●)メールもらえたら嬉しいな(*^_^*)それじゃ待ってますですo(^-^)o
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/07 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子選抜(11/4) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる