おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男の進路(11/24)

<<   作成日時 : 2013/11/26 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のブログでも少し紹介した、長男の今後の進路について。

昨日のシニアでは、ピッチングマシンでカーブを打っては「カーブってさ、打つと打球がさ、こう曲がってく(スライス回転がかかるってことらしい)」とか、外野でノックを受けては「何かさ、落下地点に入ってさ、このぐらいかなぁと思ってるとグーンと伸びるんだよ」など、初めての硬式球に戸惑いながらも、とても楽しそうにやっていた。

そして今日は、夕方から妻と一緒にボーイズのチームの説明会へ出かけた。

遅刻しそうで二人で走ってたら、見知らぬそのボーイズチーム現役生のご夫婦が車に乗せてくれるなんてハプニングもありつつ会場へ。

今夜は20名ぐらいの参加で、お父さんだけで来ている人もいたそうだ。

長男はと言えば、説明の長さに集中力を切らす子もいる中、妻の話では行儀良く聞いてたらしい。

本人がどれだけやりたいと思うか分からないが、
定員以上になると選抜テストもあるようなので、
勉強のほうも頑張らないといけない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男の進路(11/24) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる