おとこの単身赴任

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年こそ!(10/12)

<<   作成日時 : 2013/10/13 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼過ぎ、富山にいる妻からメールが届いた。

「すごくすごくいい演奏でした。銀賞です。」

長女の東日本吹奏楽コンクールの結果だ。

目標にしていた二年連続金賞には残念ながら届かなった。

とにかく悔いの残らないないよう、やれることは全部やって臨めと伝えてきた。

妻のメールから察するにベストを尽くしての結果なのだろう。

長女の悔しさを思うとともに、応援し続けてきた妻の長女に対する想いが感じられ、胸が熱くなった。

来年こそ、再び東日本での金賞を目指し、頑張ってほしい!

▼演奏直後にトランペットパートの先輩とともに。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年こそ!(10/12) おとこの単身赴任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる